スマートフォン版はこちら

高原クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高原クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市中区の病院、「高原クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 430-0939
住所 静岡県浜松市中区連尺町313-29
電話番号 053-454-3000
診療科目 アレルギー科,循環器科,消化器科,呼吸器科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高原クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山下循環器クリニック 静岡県浜松市中区上島5-12-28
鈴木内科クリニック 静岡県浜松市中区葵西4-20-17
とみた内科 静岡県浜松市中区領家3-25-6
橋本内科クリニック 静岡県浜松市中区富塚町3780-85
曽布川医院 静岡県浜松市中区鴨江1-28-27
七草ファミリークリニック 静岡県浜松市中区新津町40-1 サンポートビル101
さなる耳鼻咽喉科 静岡県浜松市中区富塚町2018-3
内村クリニック 静岡県浜松市中区中央1-15-1 グランドメゾン浜松2F
しみず内科クリニック 静岡県浜松市中区高丘北3-10-16
総合病院 聖隷浜松病院 静岡県浜松市中区住吉2-12-12


おすすめ病院の口コミ

  • ool_lover19さん
    浜松医療センター 口コミ
    肺に影が出て、原因を探るためかかりつけの病院から紹介されてこちらの病院に来院しました。肺の検査ということで、気管支鏡の検査をすることになりました。過去に2回同じ検査を他の病院でしましたが、本当に苦しくて日帰りの検査でしたが、ここでは1日入院してしっかり事前検査をしてからの気管支鏡の検査でした。
    苦しいのはわかっていたので、先生にも過去2回やって本当に苦しかったといったら、麻酔をしっかりやってなるべく苦しくならないようにしてくれるということでしたが、苦しいものは苦しいよ・・・と内心思いながら検査に臨みましたが、実際は麻酔をしてから、検査台に乗って検査をしだしたところから完全に記憶がなく、検査が終わってしばらくしてから目が覚めました。
    検査自体は本当に体の負担がなくてすごくよかったです。
    また同じような検査をしないといけなくなったら、こちらの病院で検査をしようと思います。
  • pokoponさん
    こどもクリニックおおかわ小児科 口コミ
     おおかわ小児科は、とにかく、先生が親切で、診察が丁寧です。
     予防接種で行った際も、体温計測と形式ばかりの質問だけして注射するのではなく、体の調子、顔色、肌の感じなどもしっかり診察してから、注射をしてくれました。
     また、ちょっとした質問にも、丁寧に答えてくださるので、新米ママの私には、とてもありがたいです。
     ママ友達にも、診察の丁寧さで評判が高く、おおかわ小児科を、かかりつけ医にしているママさんが多いです。
  • チョコパフェさん
    耳鼻咽喉科サージセンター浜松 口コミ
    耳鼻咽喉科サージセンター浜松へは主人をはじめ、
    子供も私もお世話になりました。
    とても評判の良い病院なのでいつもとても混んでいます。
    家からも通うにも近くはないのですが、設備も整っていますし
    院長先生の腕が確かなので診てもらいたくて通っていました。
    入院や日帰り手術もできるのでとても心強いですね。
    看護師さんや受付の方の対応もきちんとされていて感じが良い病院
    だと思います。院長先生に診てもらう価値はあると思います。
  • はれるんさん
    須川整形外科医院 口コミ
    私は高校3年生です。陸上(長距離)部に所属しています。
    この前、腰を練習で痛めてしまい顧問の先生の薦めで初めて行きました。浜松駅からも十分歩いて行ける距離にあり、電車で遠方から来るにあたっても良い環境だと感じました。
    また、須川整形外科医院では、スポーツに関してとても詳しく、
    ただ「とりあえず様子をみてみよう」ではなく、
    いかに、練習をしつつ、治していくか。というスタイルなので大会前や大事な練習など、練習を休むことのできない選手にとてもおすすめだと思います。
  • じゃんじゃんさん
    那須田こどもクリニック 口コミ
    先生がとても話しやすくいかにも先生といった感じではありません。
    はきはき物を言う先生ですが嫌な感じではなく、逆に安心感を与えてくれるような先生です。
    白衣も着ていないので、子供にとっては恐怖心なども無くなっていいのかもしれません。
    新生児などの予防接種でも、子供に話しかけてくれるくらい気さくな先生です。
    看護師さんもとても親切でいい感じです。
    ジブリの映画がかかっていたり、キッズスペースもあります。授乳室もあるので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高原クリニックの口コミ詳細ページ上部へ